<   2010年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧


今晩20:00より
++ aks ++
再開いたしました

予定がずれにずれ
お待たせしてすみませんでした
今回より長期休み(春休みやら夏休みやら)を除き
常時openのスタイルに変わります
作品も少しづつ追加して参りますので
お楽しみに

昼間にプレビュー告知した際
いつにないアクセス数を記録し
こんな小さなshopを気に掛けて下さっている方がこんなにいらっしゃる事に
感激してしまいました

お気に入りが見つかりますように


f0150945_20175931.jpg

[PR]


f0150945_14321699.jpg


++ aks ++

準備が整いましたので 一先ずプレビュー

よろしければお立ち寄りくださいませ


[PR]

+++



何とか今月中に再開したいshop

お天気が悪くて撮影に四苦八苦しながらも
ようやく画像加工と採寸を終えました

お待たせしてホントにすみません!

週末なのでいつになるか はっきりしませんが
この週末再開です


f0150945_1782430.jpg

[PR]


hawaiiを通していろんな出会いや関係がある
そんなhawaiiつながりのお友達から贈り物が到着
ここ数年お世話になっている↓こちら
f0150945_1602865.jpg

hawaiiのいろんな 『 顔 』 を知っている彼
その確かな目線で撮られた写真は 毎度逃避行させてくれるものばかり
そして その写真たちをセレクトしカタチにしてくれている彼女
忙しい毎日を送っているのに
たくさんたくさん毎年作ってくれているんだろうなぁと
とても嬉しく思いつつ感謝です

今年もこれでPCを開かなくても逃避行可能
いつもの騒がしい冷蔵庫にペタリ



遅・・・
[PR]

f0150945_21111614.jpg

現場に遭遇しました

ではなく
週末 後輩の結婚式にご招待頂き
江戸へ行って参りました

お相手は某消防署の救命救助隊員
お色直しでは制服を着て きゃぁ~かっこいいったら・・・

↑は 隊員仲間が 『 姫 』 を要救助者として救助する
という余興
ほぼ出来上がった隊員さま達のおかしいくらい真剣なドラマに
お腹を抱えて大笑いな私でした

f0150945_21113442.jpg

お式と披露宴会場は明治記念館
厳かな雰囲気の中で 素敵な一日でした

Eちゃん 心からおめでとう





お待たせしております
[PR]

+++


f0150945_1645345.jpg

先日
○回目の誕生日を迎えました
あ、わたしです

ごまかす気もないし だます気もないんだけど
本気で実年齢を忘れる自分
あ、2姉妹は本気で20代だと思ってます
(だましてますね・・・)

これといって節目でもないし
なんとな~く過ぎた一日でしたが
旦那さまからはおようふくのプレゼント
2姉妹からは花束たち

そして最近お気に入りのもの
いつも頼りにしている友から頂きました
お手製のあったまる飲み物
ぬくぬくになるよ

ありがたい嬉しい誕生日になりました

[PR]


毎年地道に花をつけてくれる 我が家のシクラメンさん

冬に入る頃
ウンともスンとも反応なしだったので
何にもお世話もしてないし こりゃ今年からは無理かな
なんて思っていたら
新年に入る頃からポツポツと成長し始めて
先日キレイな姿に再会できました


f0150945_10563710.jpg

[PR]