<   2010年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧



先週の長女に続き 次女もようやく春休み突入した週末
あれこれお部屋の片付けをしたり
久しぶりにゆったりとした週末を過ごしました

そして
今日から 実家へ帰省
新年明けに茅ヶ崎市民から藤沢市民になった実家
2姉妹は初めての藤沢お泊り

新学期に向けての準備もしつつ
のんびりな春休みを過ごしたいと思います






shop information
[PR]


いつもステキだなぁと思うのは ちょっとオトメなスタイル
なんだけど
実際には着れない使えない性分で
作るのも 抑えめながらオトメを入れていた以前より
今のほうがずっとシンプルでわかりやすいものばかり
ん~ やっぱり「憧れは憧れ」として
自分に心地よいものを作っていこう
と改めて思っているこの頃


最近マイブームなchibi-bag
また新たなものが作りたくなり早速パターンを製作
(って大げさなものではないけど)
友人が持っていたあのカタチにしたいけど
ん~ やっぱり「憧れは憧れ」として(←しつこい)
自分らしいカタチにたどり着いた結果が
こちら

f0150945_18271452.jpg

びっくりするほどシンプル
リネンで黒い革でカシメ留めして
自分用に試作完成しました




[PR]