<   2010年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧



昨日から大型連休突入ですね

我が家は
長女が今日学校 それ以外のメンバーは5/5までおやすみ
ふてくされていた長女
でも元気に登校していきました

家族のほとんどがおやすみだと
手抜きできないのが昼食
今日は 以前お友達に教えてもらったレシピで
キッシュを作りました

初めてながら見た目も『らしく』なり
だ~いすきなキッシュの味に ちゃんとなってました(笑)
お気に入りのクロックドムッシュと一緒に 『 いただきますっ 』
f0150945_13392222.jpg


さて
夕飯は何にしよう・・・






[PR]


f0150945_20303576.jpg

久しぶりのポカポカ陽気だった週末
日中暑いのに寒い朝晩を繰り返していたこの辺りは
ようやく見頃を迎えました

f0150945_2031811.jpg



立派なしだれ桜は もう少し先かな・・・
f0150945_20321064.jpg



こんな春らしい陽気と 見ごたえたっぷりな景色の中
ご婚礼カップルに遭遇
f0150945_20331159.jpg

なんだか ほんわかした気分になりました




[PR]


f0150945_18154859.jpg


ミシン前の滞在時間が長かった新作

ようやくカタチになりました


linenのミジンコストライプ

くったり くったり


[PR]

f0150945_14501551.jpg


はじまりは一本の電話から

じじ 「はるやすみは どこにいきたい?」
2姉妹 「すいぞくかん!!!」

そんなやりとりがあった春休み前
後日じじから連絡を受け 水面下で準備が始まった




read more???
[PR]


先日 いよいよ年長さんになった次女
新学期早々の今日
早くもお誕生日を迎えました

この次女がもう年長?
もう6歳?
来年小学校???
何だかタイムスリップしてしまったような気分

いつまでも甘えん坊で
いつまでもプクプクで
いつまでもバブちゃんな次女
いえいえ、ちゃんと大きくなっているんですよね
いつまでも・・・と思っているのは親ばかりのようです

私のもとに産まれてきてくれて
ありがとう
おたんじょうび おめでとう


f0150945_2057014.jpg

[PR]