<   2010年 06月 ( 8 )   > この月の画像一覧


アップが遅くなりましたが・・・^^;
先週の土曜日
無事にひとつイベントが終わりました

今回初めて参加させて頂いたイベントでしたが
あいにくの雨にもかかわらず お客様が絶えることなく・・・
「しえすた」 とはまた違う幸せな一日を過ごすことができました
f0150945_2138734.jpg

五角形のお部屋の一角に 「そ*ら」



f0150945_2139712.jpg

他のブースでは 多彩な作家さんが多数
その一つ
休みの子供たちが群がっていた一角
f0150945_21423026.jpg

非常にわかりにくいですが
スウィーツ・デコの体験ブース

もれなく我が家の2姉妹も参加です


そして出来上がったお品がこちら ↓
f0150945_21435656.jpg

手前=次女作
奥=長女作

ん~ 性格出ますね・・・






この日 「はじめまして」 ばかりだった 「そ*ら」 ですが
~楽しみにしてました~
~どちらでお店をやってるんですか?~
~次はいつ出すんですか?~
など
嬉しいお言葉をたくさん頂きました

リクエストのお話も多数頂いたのですが
予定未定の二人
申し訳なくも結果お断りするカタチになってしまい
本当にごめんなさい
またいつかどこかでお手に取って頂けるよう
これからも楽しく続けていきたいなと思います

そして
夏にあるイベントへのお誘いも頂きました
こちらはまだまだ検討中ですが
参加が決まったときに またこちらからお知らせさせて頂きたいと思います

お越し頂いたお客さま
お嫁入りさせて頂いたお客さま
スタッフや作家の皆さま
本当にありがとうございました







次回open
[PR]





イベントについて

handmade仲間に誘われて
来月末 新しいイベントに参加します


-----

6/29(土) 10:00~16:00
佐久市 なんだ館
※ 駐車場は「なんだ館P」と お隣「ホルモン屋/俺達のだいどころP」をご利用下さい ※

無事に終了しました^^

-----



今までと大きく違うのは
ユニット参加
お互いの「好き」が似ている友人Rとタッグを組んで
++aks++    + **HOME**
イコール
『 そ*ら 』
f0150945_18343791.jpg


イベントでは
おとなのおようふくを中心に参加します
詳細はこちら → ぷりむら日記

ナチュラルで使い勝手の良いステキなおうちを施工・リフォームされる会社
そのステキなオーナーさんが軸となって開催される1day-shopです

木工・アクセサリー・インテリア小物・編み物・アロマや石けん等々
多彩な皆さんとご一緒できるのが今からとっても楽しみです

友人の作品とあわせて
すこしづつご紹介していきたいと思います





[PR]

+++



結局
現在も尚 明日の準備をしている私
やっぱりね^^;

いよいよ久しぶりの1day-shop
明日です

駐車場では若干ご迷惑をお掛けするかもしれませんが
お気をつけてお出かけ下さい

天気が心配・・・
でも
楽しい幸せな一日になりますように




[PR]

+++


f0150945_1854314.jpg

いつもは前日準備間違いナシのタグ作り
今回は早いっしょ?
相方Rが作ってくれたので・・・^^;

シンプルでナチュラル
いよいよラストスパートに入ってきましたが
さっき又ひとつ裁断してみたりして


[PR]

+++



帰国してから一週間半
handmadeにhulaに2姉妹の行事
バタバタとしたまま旅のアップも進まずでした
その旅のアップはもうちょっとお待ち頂いて・・・

いよいよ今週末となったイベント参加について
不安定なお天気が続き 撮影もままならない日が続いていましたが
ようやく今日決行
相方Rも準備の最終段階を迎え
私ものんびりしてる場合じゃないっ
作品だけではなくタグやらの準備と共に
まだまだ作ろうとしている私
いつも通り 前日夜まで何かをやっていそうです

f0150945_1801660.jpg


~ぷりむら~からのお知らせ

イベント当日は「なんだ館」の駐車場があまりありません
お隣の「ホルモン屋/俺達のだいどころ」の駐車場もご利用下さい

[PR]


週末
無事に帰国しました

のんびり楽しい時間はあっという間
今回の時間を
我が家でも常に感じたいなぁ
なんて思える旅になりました

2姉妹はたっぷり太陽を浴びて
ちょっぴりこんがり肌で帰ってきました


少しゆっくりしてから
旅の模様をアップしていきたいと思います




[PR]


f0150945_1033513.jpg

今年もまた行ってきました
出展者数280組
いつもより少し増え大盛況の中
ほぼ全てのshopを周ってきました

うっかりカメラを忘れた私
トホホながら小さなおうちだけ激写
(携帯カメラで画像が・・・^^;)
こちらは煙突から煙が出るしくみの「お香炊き」
ほとんどが手のひらサイズなのに
とってもリアルな作りで まるで本物の町並みのよう

lunchは わざわざさんのパン ・ カレー ・ 玄米おにぎり ・ ジェラート
飲食部門もとっても賑わっていました
f0150945_10454412.jpg


誰かしらに逢えたりするクラフトフェアですが
この日はなんと雅姫さんに遭遇
とってもとってもとってもキレイでステキな方でした

今回のお連れ帰りは
帆布生地 ・ ステンドグラスのペンダントトップ ・ いつもの真鍮ピン
画像のアップはまたいずれ・・・






いってきます!
[PR]


いよいよ迫ってきた渡米

友人に突っ込まれるほど
準備 できてません
つか
全くしてません・・・(えばるな!)

敵は常夏だしね~(敵???)
きっとお洋服も買うし(のんびりするんじゃなかったか?)
きっと きっと きっと
大丈夫・・・なはず

明日には準備開始して
他諸々のお話もupしたいと思います





[PR]