<   2010年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧




これまでも何度かお声を掛けて頂いていた「委託」というスタイル

ネットショップも始めたばかり
とか
そんなに納品できるほど製作できないし
焦りたくないし
という気持ちから 常設はお断りしてきたのですが
『 手に取って見て触って・・・ 』
という自分が一番希望するカタチでもあるんだと思い
この度 とあるお店の片隅に置いて頂くことになりました

先日のイベントでお世話になった 「nanairo」さん
(只今リニューアルオープンに向け準備中!)
少しづつですが
心地よいものをお届けしていきたいと思っています


+++


この週末には初納品
いつものおようふく・かばんに加え
レザー小物も一緒に・・・

f0150945_9453061.jpg






[PR]



今年で最後となる 『 二週連続の運動会 』 が近づいてきた

まずは来月二週目に次女の幼稚園
そして三週目に長女の小学校

お弁当のことだけが気がかりなヒドイ母(私)
いやいや
幼稚園は最後だしね
今年もクラスの役員さんだから働かないと・・・
とか思いながらも
「きっと頑張ってる姿を見たら出ちゃうかなぁ、涙・・・」
とか やっぱり『最後』がさみしく思ったりして


そして
いまだ練習らしい練習がスタートしていない
ゆる~い小学校

今日はリレーの選手を決めるべくタイム取りの日
ん~ 力入っているようですが
残念ながら かなり圏外の長女
           ・・・いやいや
最初から諦めてはいけませんっ

サイズオーバーになってきたこともあり この度 『瞬足』 デビュ~♪



f0150945_1053317.jpg



少し前までは
もうちょっと シンプルっていうか
いかにも運動靴って感じだったけど

-----
ショッキングピンク
×
蛍光イエロー
-----






さてさて タイムはどうなることやら
週末で懸命に履き慣らし(慣れたのか?)
早速今朝からウキウキで登校した長女
↑ 結果発表!
4人づつ走って 第4位
想定内でした・・・南無。


運動会では探しやすいよ~
(by 家族のみんな)





[PR]

+++




だいぶ長めの夏休みを頂きましたが

さきほどカートをopenしました


一部 sale! sale! sale!



f0150945_1181755.jpg

[PR]


f0150945_18192458.jpg


半期に一度 恒例の帰省
今回は姉妹の習い事や 諸々の日程の都合で
珍しく太平洋編はお預け

旦那さまの実家
日本海編のみとなりました




日本海編
[PR]

+++



f0150945_1328348.jpg

とても暑い一日となった昨日
『 第2回軽井沢アート&クラフトPARTY 』
無事に終わりました

今までにない雰囲気とメンバー
たくさんの出会いと 人と人とのつながりに驚いたり
刺激と得た一日になりました



大好きなお店は入り口正面に
f0150945_13335841.jpg

ヨーロッパを中心に集められたアンティーク
今回は額物や家具系をメインに
残念ながら昨日は見るだけ・・・
また改めてお店に遊びに行きたいと思います


そして私のいたブース
f0150945_13354045.jpg

4人でシェアしての参加
軽井沢のさわやかな風が心地良くて
色んな話に花が咲きました
そして
内の一人が出店していたハンドマッサージの施術を受け
リラックスのひと時も



一時closeのつもりだったshopですが
このまま夏休み休暇とさせて頂こうかと思います
再開はお盆明けの頃かな




[PR]

+++



f0150945_21562884.jpg

先週末
ひとつイベントが終わりました

f0150945_21582996.jpg

初の試みだったこのイベント
この地域ではあまりないので 今後も続いていくといいなぁ

お世話になった「nanairo」さん
お嫁入りさせて頂いたお客さま
本当にありがとうございました




そして
実は実は またもや真夏のイベントがもうイッチョ!



+++++

『 第2回軽井沢アート&クラフトPARTY 』

8/6(金)10:00~
軽井沢ハーモニーガーデン
軽井沢町軽井沢1151-17 
(Antiques MOON CHILD様隣の広場)

フライヤー→→→

+++++



以前イベントでご一緒した方からのお誘いで
3日間ある内の初日に参加します

大好きな軽井沢のお店も出店されるという事もあり
とってもとっても楽しみ
ですが 今回も屋外
当日まで天気予報とにらめっこになりそう

私は 朝~お昼過ぎまで出没予定です
朝~お昼過ぎ+夕方も

f0150945_22104046.jpg








[PR]