<   2010年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧



イベント終了までこちらがトップになります
最新記事はひとつ下から↓ 




お知らせが遅くなってしまいましたが
月末にイベントに参加します

以前もお誘い頂いたぷりむらさん

+++

2010年10月28日(木)~30日(土)
10:00~15:00

佐久市ぷりむらはうす
詳細はこちら

+++

今回はオーナーさん自宅兼事務所のぷりむらはうすを会場にして
初の3day-shop

わぉ~♪3日間も大丈夫か?自分!
ラストスパート がんばりますっ
f0150945_12554485.jpg

今回も
おようふく かばん ざっか が並ぶ予定です


初日28日(木)は
次女幼稚園休園日の為私は不在ですが
ぷりむらスタッフさんが対応して下さいます

後2日間はぷりむらはうすにおりますので
お気に入りを探しに おしゃべりしに遊びに来て下さいね







[PR]

+++



f0150945_21384934.jpg

『ぷりむらはうす』での3day-shop
2日目を迎えました

昨日はぷりむらスタッフさんに全てお任せでしたが
(ありがとうございましたっ!)
今日からおみせに・・・

OPENと同時にお客さまがいらっしゃり
いくつかお嫁入りした子もあり
とても嬉しい幸せな時間でした





f0150945_21434341.jpg


2Fはカラーセラピーのお部屋


1Fのhandmadeのお部屋とは全く違う雰囲気

未知の世界が広がっています












今日は同じ1Fで行われている
パーソナルカラー診断を体験させて頂きました

「好き」とか「合う」と思っていた色と
実際の顔映りがいい色との違いにびっくり
濃淡や光の強弱具合でこんなにも変わるんだ・・・と
とても勉強になりました


スタッフの皆さんや作家の皆さん
もちろんお客さまとのおしゃべりも大いに楽しみ
長いかなと思っていた時間もあっという間


明日こそ台風の影響で雨模様な天気予報ですが
ほっこり時間を送りに遊びにいらして下さいね

f0150945_21513578.jpg

[PR]

+++



台風の影響であいにくのお天気ですが
『ぷりむらはうす』でのイベントスタートしました

今日は不在だった私
スペースに余裕がある内にと
1Fフロアではアロマ教室が開かれていたようです

明日以降もアロマやカラーセラピーがありますので
handmadeとあわせてご覧下さいね


今日不在だったのは幼稚園がおやすみだったから

時間もあることだし・・・とMRの予防接種にようやく行ってきました

次女のお相手の合間に
「かばん」ひとつこさえました
明日 連れて行きますね



f0150945_22231730.jpg

ぶどう色のかばん

×××










明日も雨模様な予報
足元に気をつけてお出かけ下さいね




[PR]


明日から3日間
『ぷりむらはうす』でのイベントです

今日は他の作家さんと時間を合わせ
搬入とセッティングに行ってきました


f0150945_20192895.jpg







実際に住んでいらっしゃるご自宅のスペースにセット



オーナーさんや他の作家さんと相談しながら
位置を変えたり 微調整を繰り返して














f0150945_2021503.jpg





立ち止まること数回

たくさんあると思っていた作品たちでも
スペースって中々埋まらない

我が子たちをかっこよく見せたい
でも
ディスプレイってホントに難しい・・・と実感

今後に向けて
学んでいきたい分野が増えました










こちら
看板犬のFU-TAくん
f0150945_20253860.jpg

きっと自分は人間だと思っているんだろうなぁ
いたずらもしないでおりこうさんで待っててくれました


明日は住宅街の一角でのおみせです
駐車スペースなどでご不便をお掛けるする場面があるかと思いますが
ご協力頂ければ助かります
(ぷりむらはうす前の駐車場が満車の場合は、お手数ですがお声掛け下さい)

明日からお天気が崩れる予報
寒さも今日ほどではなさそうですが
気をつけてお越し下さいね
お逢いできるのを楽しみにしています^^











[PR]

+++





ぷりむらはうすでのイベント
いよいよ明日搬入ですが
予定通り(?)まだ準備中で・・・笑。
今夜も長い夜になりそうです
わはは。

というわけで
++aks++のカートを一時閉めさせて頂いております
再開はメルマガとこちらブログにてお知らせ致しますが
11月初旬の予定です
しばらくお待ち下さいね


f0150945_2027282.jpg

[PR]


f0150945_21105850.jpg


今年は携帯電話のアラームをかけた

珍しく何だか落ち着かない一日

産まれた時間に 『ピヨッ ピヨッ ピヨッ』
ひよこのアラーム

その瞬間
9年前にもそうしたように
長女をギュッと抱きしめた

「産まれたね~」
声が揃って思わず笑顔




お誕生日おめでとっ










[PR]


f0150945_22382215.gif

大好きなハワイのアーティスト
HAPA
今年も彼らは日本にやってくる→

そして
幸運なことに
このツアーの中で一日
彼らの歌をバックに踊れる機会を頂けた
しかも!
多分ハワイアンソングの中で一番好きな
Ku'ulei Awapuhi

くぅ~><♪
ヤバイです・・・

既に合同レッスンは始まり
フォーメーションも決まり
ビビリの最前列

またとない舞台
大切な一日にしたいと思います









[PR]