<   2010年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧





f0150945_1413939.jpg





バテンレースを紅茶で染めて
内布はリネン
ポケットもいろんなリネンでパッチして
持ち手はウールでふんわり

おもいっきり冬仕様のあみあみかばん











[PR]

+++





f0150945_1712698.jpg

今日は一日中PC前

shop-HPをリニューアルすべく

格闘中


しえすたまでに間に合わせたいっ

む、無理っぽい・・・><


[PR]


さむい さむい
軽井沢へ遊びに行ってきました

冬はcloseしてしまうお店が多い軽井沢
閉まってしまう前にかけ込みです

お目当てはアンティークショップ
夏にイベントでご一緒させて頂いたkinoさん




f0150945_1930131.jpg


オーナーさんとおしゃべりを楽しみつつ
店内をゆっくり巡る


●銀のお魚ナイフ(UK/antique)
●珈琲豆の袋(Zambia/vintage)
●真鍮の釘10本(japan/new)
●真鍮のスプーン(japan/new)




あと
もう一軒 大好きなおみせで出会った

●アルミのお弁当箱(japan/antique)




帰り道は霰が降るほど寒い日でしたが
ニンマリな一日になりました

[PR]


急に寒いっ

一気に冬仕様となった我が家(私)
作るものも濃い色が多くなってきたこの頃


f0150945_1528113.jpg




オーダー頂いていたバネポ

やっぱり濃い色 あったか色

しかもwool

[PR]



f0150945_20153781.gif


「次はいつですか?」
そんな嬉しい問い合わせもあり
巡り合わせやいつにないスムーズな打ち合わせを終え
一年ぶりにopenすることになりました

しえすたvol.6

++aks++ からも いつものラインナップで参加します

寒さも忙しさも増すこれから
ゆったり時間を過ごしにいらしてくださいね

[PR]


f0150945_1215913.jpg


昨日 夢のような一日が終わりました

いつものレッスンにプラスすること10回
クラスの違うohanaが踊りとともに気持ちも合わせていき
一部のトリを飾ることができました





f0150945_12205866.jpg



コンサート終了後
設けて頂いた出演者の特権(!)

HAPAと一緒に記念撮影


顔出しできないのが残念・・・








大好きな Ku'ulei Awapuhi の曲を
大好きな HAPA の生演奏で踊る機会を頂き
ホントにホントに・・・幸せでした

リハーサルではなかった素敵な曲アレンジもあり
本番が一番気持ちよく踊れたかな


クールだと思っていたお二人は結構おちゃめ
リハーサル中はおしゃべりで盛り上げて下さいました
来年からはHAPAとしての活動は休止するようですが
これからもALOHAを発信していってほしいです




f0150945_12323342.jpg



我がクムフラがご自宅から摘んできてくれたジンジャー

甘い香りをかいで
一層曲に入ることができました





hulaって
hawai'iって
ALOHAって

すごいっ



やっぱりそう思えた一日になりました









[PR]



初めての3day-shop
ご報告が遅くなりましたが
無事に一昨日終了しました

場所を借りてのおみせと違って
ご自宅をお借りしてのおみせだった今回
いつものようにはいかなかった部分もあって反省点多々あり
でしたが
また一つ勉強になりました


+++


最終日は台風の影響で大雨となってしまいましたが
足元の悪い中おいで頂いたお客さま
またお嫁入りさせて頂いたお客さま
本当にありがとうございました

そして
ぷりむらスタッフの皆さま
他作家さま
お疲れ様でした&たくさんの刺激をありがとうございました




f0150945_1205024.jpg






たくさんのありがとうを込めて・・・



















[PR]