<   2010年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧



先週の23日
最近定番化しつつある厚木のとあるホテルにて
我がハラウのホイケ(発表会)がありました


f0150945_20131382.jpg


今年はちょこまかお手伝いに首をつっこみ始めたこともあり

自分のステージ以外はずっとスタッフと化していました












フラのこともハラウのこともまだまだ知識が足りない私に
何を間違ったか「受付」と「ゲストの接待」という大役
しかもハワイからお呼びしたゲスト・・・イコール英語
訛りのある英語に四苦八苦しながら
何とか一日を終えることができました

肝心な自分の踊りは
場当たりを少し リハをやるときには間に合わず
結局ぶっつけ本番のようになってしまいましたが
4歳からの舞台人生が功を奏して(?)
無事に一人酔いしれながら踊れるコトができました(笑)
楽しかった!




f0150945_20221915.jpg


お手伝いに行ってるクラス→


実は今回が初めて・・・という方々も数人
そんなコトは全く感じさせない優雅な時間となりました








毎年のことですが
このホイケが終わるとホントに今年も終わりだなぁという気分

明日からようやく学校が冬休みになるコトに合わせ
恒例の日本海→太平洋横断帰省ツアーに行って参ります



皆さま良いお年を・・・










[PR]



f0150945_20492371.jpg


ハワイ語で


メリークリスマス

[PR]

+++




f0150945_1530269.jpg



嬉しいリクエスト

私もお気に入りのdaruma

出会って一目惚れしたリネンは墨黒


明日お嫁入りです







今年最後のイベント
クリスマスクラフトフェアに委託で参加します


+++++

12/23(祝・木) 10:00~16:00
エコールみよた あつもりホールにて

+++++

大きなホールでのイベント
残念ながら私はお手伝いに伺えませんが
是非遊びに来て下さいね




[PR]


f0150945_2231885.jpg


しえすた vol.6

楽しい時間が無事に終わりました



何だかあっという間だった
年末に向かってバタバタする時期
ホッとした気持ちと
一年ぶりってこんなにあっという間なんだ・・・
「終わっちゃった・・・」という気持ちとが入り交じっています







遊びに来て下さったお客さま
また お嫁入りさせて頂いたお客さま
ホントにホントにありがとうございました

久しぶりのおしゃべり
とっても楽しかったです
いつものように又パワーと刺激を頂きました

そして
しえすたメンバーにも
たくさんのありがとうを込めて・・・
f0150945_224192.jpg

[PR]


いよいよ明日
一年ぶりのしえすたopenです
f0150945_2113574.jpg


今回初めて焦るコトも気張るコトもなく
いいのか?ってくらいの~んびりペースを崩さず準備
最近ようやくゆったりと時間を過ごせるようになってきたのかな・・・

明日はいつものように
おようふく・かばん・ざっか達を連れてお待ちしています
中々ご紹介できなくて残念でしたが
楽しみに遊びに来て頂けると嬉しいです
って 前回も言ったような・・・たはは。
f0150945_21142582.jpg


マイバックご持参頂けると嬉しいです

皆さまにお逢いできるのを楽しみにしています


[PR]

+++




f0150945_21494515.jpg

多分
最初で最後の忘年会


初めてのおみせは
まるで海辺にあるような佇まい

美味しいお料理とお酒
堪能してきました


[PR]