<   2011年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧




f0150945_19433126.jpg




毎年毎年
なぜにギリギリになっちゃうの~><

今年は風邪っぴき続きだったからヨシとする?















[PR]


わぁ・・・もう月末
ゆったりペースに慣れ始めていたこの頃には珍しく
いろいろあった二月でした
今日は一気にご報告

まずは自分の誕生日
おぅ~この一歳 何だか重みが違います(笑)
実は「Lei Na Hoku Valentine`s Concerts 2011」の合同レッスンだった当日
藤沢からの帰りを三人が駅までお出迎え


f0150945_10332552.jpg



2姉妹の手には優しい花束









おうちに入るといい香り

f0150945_10374383.jpg



お!ケーキ♪

しかも三人の手作り
すご~い!!!
ホントにびっくりな私
ゴージャスなデコレーションケーキとチーズケーキのふたつ
美味しかった~ありがと

またしあわせな時間を頂きました






そして
先日お知らせしていた舞台も無事に終了

f0150945_10411126.jpg



楽屋ではたくさんのアーティスト達と

非日常的な時間を過ごすことが出来ました




ひとつだけ心残りは
感動しすぎで胸がつまり
思いの10分の1も伝えられなかったこと
あ~ 本気で英語をマスターしたいなぁと久しぶりに思いました





大雪も降りましたね

f0150945_10425381.jpg
f0150945_104395.jpg


あまりの衝撃に写真を取り損ねましたが
玄関前にそりすべり台を作られ唖然
あ、もちろん旦那さま作
場所がおかしいだろっ!
つか通れないし・・・









と、まぁ一気にお送りしましたが
やっかいだった事がもう一つ
週末 発熱+咳+頭痛にやられました
あ、私です
金曜日にご一緒した皆様 ご心配なく
インフルエンザは陰性
なぜか頭痛がいつまでも絶え間なく続き
痛みに弱いこともあって 月曜日に点滴
ようやく通常な感じになってきました

と思ったら
今日 長女休んでます
あ、インフルエンザには程遠い微熱
学校でもチラホラ出没しているので念の為休みです
ん~健康が一番ですねぇ





あと一つ1day-shopのお知らせがありましたが
また改めて・・・


f0150945_10545195.jpg

[PR]



来週末
とある舞台で踊ります

それは

f0150945_1974834.jpg

Lei Na Hoku Valentine`s Concerts 2011

2010年のミス・アロハ・フラやカムエラ
カナカオレやナタリーなど豪華アーティストが多数出演
今からワクワクです

そして踊るのはウェルデン・ケカウオハが歌うLei Ho`oheno
実は6月の渡ハでとても気に入って購入してきたCDがまさにウェルデンのCD
勝手にご縁を感じてしまいます

先週振りを頂き
今週末から合同レッスン→フォーメーションに入ります
インストラクターやアラカイだらけのメンバーですが
足を引っぱらないよう楽しんで頑張りたいと思います








[PR]



委託でお世話になっているナナイロさん

この度 OPEN1周年を迎えます

ぱちぱちぱち!


f0150945_1137636.jpg




記念イベントを週末に控え

++aks++からはコサージュを数点

明日か明後日納品予定です












[PR]