<   2011年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧



野外だとお天気だけが心配
でしたが
5人の普段の行いがとても良かったようで(?)
日焼けするほどの晴天の中 無事に終了しました

f0150945_10542495.jpg

この写真はポツン感満載ですが






f0150945_1055618.jpg






ちゃんと
「はんどめいど通り」

向かい側にもおみせが並んでます




f0150945_1056455.jpg









毎回「しえすた」からお借りしていた看板

今回からメンバー作のおnew〜が登場

これから活躍してね〜














前回までは似たような作家さんたちの集まりでしたが
ステンドグラス作家さんや
松本のクラフトフェアにもいらしたとんぼ玉作家さんも

f0150945_10581320.jpg





一本の細い細いガラスの棒が

熱と技術で丸く変化していく様子は見ていて飽きません










f0150945_10593143.jpg





今回はチャリティー開催ということもあり
一角にはジュースとヨーヨー釣りのちびっこコーナーも

f0150945_11035100.jpg



我が家の次女も挑戦し
おまけのおまけでギリギリゲットしていました



これらの売り上げは
全て義援金として被災地へ送られます














f0150945_1123194.jpg



そうそう!
私のおようふくたち〜♪



太陽と雲と青空と芝生と風の中

人も作品たちも

気持ちの良い一日になりました

















いつもから比べたら長時間と最初思っていた5人ですが
ホントにあっという間な時でした

絶え間なくいらして下さったお客さま
お嫁入りさせて頂いたお客さま
ホントにホントにありがとうございました

またクラフトフェアスタッフの皆様
楽しかったです お世話になりました
良かったらまたお誘い下さいませ





次回・・・
『 はなりま 』 は冬の入り口頃
『 ++aks++ 』 単独としては秋頃
open予定です

[PR]

***

イベント終了までこの記事がトップになります
最新の記事は次からです

***




f0150945_17463614.jpg



お知らせが遅くなってしまいましたが
急遽以下イベントに 『 はなりま 』 で参加することになりました
無事に晴天の中終了いたしました


『 2011*クラフトフェアin佐久平 』
●8/28(土) 11:00~17:00
●佐久平駅前 ミレニアムパーク



芝生の広いスペースが
『はんどめいど通り』と称した空間に変わります

テーマは「届けよう心ハート」
当日会場でボンボン釣りを100円で行い、売上金全額を被災地に寄付するそうです


委託でお世話になっているnanairoさんや他多数作家さん達が参加するイベント
是非遊びにいらして下さいね


++aks++  一花  co*toli  ~cheese~  mie-z









[PR]



f0150945_9334241.jpg




ぼちぼち明後日の支度を始めてます


いつもはIKEAの木のハンガー
なんだけど
前から使ってみたかった
『 布を巻き巻きハンガー 』 にしてみたよ

リネンとWガーゼのはぎれで
夜中にまきまき・・・









[PR]


ご無沙汰で~っす

スタートが遅いこの地域も先週半ばから夏休み
多分世間の同じ境遇の母たちが思うように
もれなく私も毎日三食のご飯ばかり考えております

今年からは二人一斉に夏休み~な訳で
『 おうちのおてつだい 』 と称した宿題もあったりして
それを大いに活用している私は

長女:お風呂洗いとお米とぎと野菜切り
次女:洗濯物たたみと食器洗い
※注意※ 
強制ではありません、泣く泣く本人たちの希望を重視しております


とってもとっても助けて頂いております
とは言ってももちろん毎日って訳にはいかないけどね・・・
短い夏なんだからたくさん遊べ~♪ って思うしね

で 夏休み
に入る前ですが・・・


本題に入るよ~
[PR]