<   2012年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧





f0150945_12414852.jpg


ぽっかぽか陽気な今日は

近所の公園でたっぷり陽を浴びました



久しぶりに運動らしい運動をした私

2姉妹の運動能力&スピードにはついて行けず

「若いってすばらしい・・・(涙」






f0150945_12414892.jpg

[PR]





- おかいもの編をお送りいたします -







f0150945_1252303.jpg




このところの帰省ではすっかりご無沙汰していた

IKEA



キッチン収納用品とテキスタイルを購入
















f0150945_12523030.jpg








車で15分ほどのテラスモールでは

長時間こちらに滞在



私にしては珍しいカラーもののトップスと

2姉妹のスキニーデニムを購入










f0150945_12523089.jpg




いつも絶対外さないこちらでは

思い切って自分用にSOULEIADO

他には通販していない生地

最近手を出しているチクチク関係を吟味してきました




swany近くにおうちがあるしえすたメンバーとは今回もニアミス

いつか一緒にお買い物したいねぇ~
(きっとバラけて一緒には行動しなさそうだけど・・・笑)










前出のテラスモールではロンハーマンも覗いてきました

f0150945_12523034.jpg




でもって
一目ぼれしたこのマグカップを購入


色・大きさ・カタチ


どれも「ピーン!」ときちゃったんだけど

中でもこの「色」にやられちゃいました
(携帯画像ではキレイに出なくて残念・・・)









しかもラッピングしてくれたプチプチが

ハート!
f0150945_12523013.jpg


私をよくご存知の方
ピンポイント具合わかっちゃった???









[PR]



f0150945_10385872.jpg



着いたその足でご近所の梅を見に・・・


道をまたいでいても香るくらい





2姉妹は

落ちているまだきれいな花を集めて持ち帰り

水に浮かべて飾りました




f0150945_10471866.jpg

※ 携帯カメラで画像わるし~ (汗 ※

[PR]

3.3




今年も無事にお目見え

f0150945_14504641.jpg


f0150945_14515953.jpg






毎度気乗りしない母をよそに


いつも以上に張り切って飾る2姉妹













 気乗りしない理由 

①昔ながらの組み立てやっかいな七段
 (毎年最初の段階でつまずく・・・)

②よく脱げる五人囃子の帽子
 (帽子って言わないか・・・)

③バチを落とし過ぎな五人囃子の一番左のコ
 (しかも太鼓の置き場がせまっ!)

④五人囃子全員の小刀の納め具合がイマイチ
 (どこに挟めばいいの〜?隙間空きすぎっ!)


≪総合評価≫

五人囃子が色々やらかす




f0150945_14532242.jpg







上の七段飾りは2姉妹どちらかが譲り受けるとして(願

このちび雛はこれからも我が家にずっといるよ〜

[PR]