<   2012年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧




ちくちく始めた「もの」が新たな場所に並んだり

これまでの++aks++な「もの」たちも

これから新しいところに腰を据えることになりそうなこの頃



f0150945_23495634.png





その「したく」も佳境に入ってきたなぁという感じの中

HULAの顔も角度を変え向きを変え

「あらた」なことになりそうなんだって(・・・他人事?)





この前

友人宅で不意に話題になった六星占術


それによると

開花な時期になるらしいよ


日頃そんな事は気にも留めないんですがね

そう言われると

そうなのか、そうなのかも・・・と思えてくる訳です





そか・・・ってことは

足りないのは自分の気持ちだけ

めずらしく臆病になってるだけ

なんだな。

[PR]




強風警報出てたのか?
というくらいな風と寒さだった日曜日



f0150945_11222328.jpg





初参加のイベントが無事に終わりました






天候にはちょっと恵まれませんでしたが

久しぶりに逢えたお友達と話しに花が咲き

得るものがあった一日になりました







f0150945_11243196.jpg




例年よりたくさんのお店が出店されたようですが

お目当てだった焼き菓子・パンのお店が悪天候の為かキャンセルだったらしく残念!

と思いきや・・・・

少し納品していったらしいお菓子を帰りにお土産にできてイヒヒ!









いつもあるのかなぁ・・・

この日には持ってこい!だった

f0150945_11271293.jpg






The 焼き芋!!!






人生でベスト10に入るであろう美味しさでした(笑









んでもって
私は・・・というと

今回は新しい試みの作品たちをメインで持って行きましたよ

それが! これっ!
↓↓↓
f0150945_11292932.jpg


ビーズワークなものたち

『 おおきいmaru 』 と 『 ちいさいmaru 』

ゴムとピンをつけて
色とりどり



もう少ししたらお知らせできますが
とあるショップで取り扱って頂くことになりました


どうしたことかちくちくワークにはまっているこの頃
早々とリクエストも入り わぉ〜 ↑ 


こんなお天気の中来て下さったお客さま
お買い上げ下さったお客さま
ありがとうございました

一緒にお店した仲間たちも
おつかれ〜っ!


[PR]


イベント終了までこちらの記事がトップにあります

最新の記事は次からです











長女誕生来のママ友であり
ほぼ遠慮ゼロな友でもあり
手づくり仲間でもあるCAN*2のR

そんな彼女とのコラボなおみせ
『 そ*ら 』

数年ぶりに今週末復活です


停車場ガーデン 桜まつり・クラフト市

4/22(日) 10:00〜15:00
小諸駅前 停車場ガーデンにて
お問い合わせ/0267-24-2525

クラフト作家市としてハンドメイドの布小物、焼き菓子などを販売
「こだわり農家市」や「エコバッグ作り」のワークショップ(参加費100円)、「ろくろ陶芸体験(参加費1000円)」などもあります



※雨天は中止となります※
 当日の天気予報は残念ながら雨・・・
開催の有無は直接停車場ガーデンにお問い合わせ下さい


無事に終了致しました
ありがとうございました




今回は
いつものかばん・雑貨に加え、初登場の作品がメインで並びます

おったのしみに〜♪

f0150945_10263474.jpg

f0150945_10264681.jpg

[PR]



f0150945_1104635.jpg

長女作な入り口



四月は次女・旦那さまと二人の誕生日がある我が家

他のイベントはかなりのはしょりっぷりを見せる私だけど
お誕生日だけは大切にしたい人でして
3日違いな二人の誕生日も各日分けてお祝いします






f0150945_1125584.jpg


去年から決めていたご希望のケーキ

今年は初のサー○ィー○ンのアイスケーキ



冬だとちょっとね・・・って感じだけど

新鮮で美味しかったです















旦那さまと私からのプレゼントは
これまた去年から決めていたキックボード

トイザ○スで早々に準備しておきました






常日頃
2姉妹の為にはあまり手づくりはしない私
今度から2姉妹のお誕生日の度に
何か手づくりなものをプレゼントしよう!と思い立った私
次回があるのか不明ですが
今回は ↓
f0150945_117256.jpg

お揃なかばんを作りました

最近手を出し始めた刺繍・ビーズ・スパン・・・
一角にこれでもかっ!と刺してあります

swanyで買ってきたインポートファブリックにざっくりリネンの持ち手を合わせて









いくら何でもケーキを毎度3日違いで用意するのは大変だし
かと言って何もないのもどうよ!って訳で
旦那さまの誕生日はお手軽チーズケーキを焼きました

f0150945_11105040.jpg



しかも

次女のケーキで残っていたロウソクを

二本だけだし(汗











ふたり
おめでとぉ〜♪






[PR]