<   2012年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧





二度目の参加となる雑貨市

いよいよ今週末です




*************************


第四回 雑貨市

2012.9.16(日) 10:00-16:00

@小諸ほんまち町屋館

詳しくは → さんまで


*************************





ビーズワークとリネン雑貨に加え

かばんの新作も連れて行きま〜す♪

[PR]




f0150945_1718881.jpg








ドナルド・マクドナルド


















期間限定のオージーデリを目当てに行ってきました


f0150945_1719121.jpg

[PR]




盛りだくさんな予定


来週末の雑貨市につづき、来月10/8(祝・月)にもイベントに参加します


***

『 森の紡ぎ市 』 震災チャリティー第二弾
2012.10.8(祝・月)
コスモホール 北側ふる里広場にて
10:00-15:00

***


委託でお世話になっているそろの木さんを始め
手づくりを通して知り合えた方々が先頭に立って開かれるイベント
今回はなりまで参加させて頂くことになりました



f0150945_17201789.jpg



久しぶりの「はなりま」集合

諸々の打ち合わせをして

後は近況報告やらおしゃべりタイム

[PR]




f0150945_1735611.jpg



私には禁断のチェック。


あえての「くったり」。


にひひ。

[PR]




先週末

土曜日は藤沢へ 日曜日は松本へ

2連チャンで二ヶ月に一度開かれるハラウ(フラの教室)の会議に行ってきました




この度、HULAという世界で一歩踏み出すことになりました

「インストラクター」

正式にこれまでお手伝いに行っていたクラスの先生になります



実際資格が与えられる時期はホイケの場(12月)

それまではハラウの事情により特例扱いの私ですが

正式に今月から担当することを、会議の場でクムより発表して頂きました








f0150945_1653131.jpg







Ho'omaka!

(start!)

[PR]



朝晩は冷たい風が吹くようになってきて

もう秋にむかっちゃってるなぁって淋しくなるこの頃です

過ごしやすい季節になっては来たけど

やっぱり「夏」が好きだな




***




昨日

そろの木さんへ納品してきました

予定通り リネンのOPとビーズワークの「shizuku」たち

オーナーのIさんに「待ってたぁ!」と迎えて頂いて嬉しっ!

と、ちょうどお客さまに「maru」ちゃんがお嫁入りするところにまたまた遭遇

目の前で手に取って頂けるのは本当に嬉しいです

「そのカタチもあるの?」と、「shizuku」にも早速目を向けて下さって幸せでした



しばらくは在庫が薄くなってきたビーズワークを中心に

雑貨市とその後に控えているイベント(もう少ししたらお知らせできそうです)に向けて

楽しみながら製作していきたいと思います




***



f0150945_16245477.jpg



納品しに行って もちろんそれだけでは済まない・・・


今日はイベントでも使えそうな木のboxやアイアンベル

レトロなグラスを連れて帰ってきました(嬉




数量限定だったアナベル頂きましたぁ〜♪(おいっ!)

[PR]