<   2012年 10月 ( 8 )   > この月の画像一覧




先日の納品の際

思わぬリクエストで急遽今日も納品



アクセントのピンクは同じだけど

似てるけど

ちょっとずつ違う


迷ってくれたら嬉しいな




f0150945_22272770.jpg

[PR]
f0150945_15441620.jpg




満月は明日ですが

30日(火)&31日(水) 11時~オープンです


オーダー頂いた新しいmaruちゃん
その他のアイテムもお楽しみに♪

[PR]




f0150945_921845.jpg



長女11回目の誕生日

誕生時間に恒例のハグをして

みんなで作ったケーキとリクエストの手巻き寿司でお祝い

(母は楽ちんさせてもらっちゃいました・・・汗。)




プレゼント希望はお洋服とメイク道具

おもちゃじゃないのをおうち使用限定と決めて選びました







「女の子」から「女性」になっていくんだなぁって

実感しつつある今日この頃です

[PR]




f0150945_10591568.jpg

暑すぎず寒くもなくな絶好の屋外イベント日和だった当日

昨年とは比べものにならない数のテントとお客さまに囲まれ
充実した一日を送ることができました



f0150945_11155074.jpg



朝からのスケジュール


単なる手づくりイベントではなく

いろんな催しがありました





f0150945_11174342.jpg

総勢50組が参加した「こどもブース」
この市の趣旨に賛同しているのかと思うと・・・ちょっと泣けてくる
とってもとってもがんばって盛り上がっていました

遊びに来た我が家の次女も
相当楽しんでました

来年は一緒に過ごしたおともだちと「おみせ」するんだって


f0150945_1118025.jpg









個人的にとっても楽しみにしていたhacomoriさん
f0150945_11182281.jpg

彼女の何ともいえないほっこりしたかばんを愛用していますが
今回はこれまた嬉しい「古物」での参加をされていました

スタート前から偶然お隣になったちいさいおうちさんのSさんとあれこれ物色、物色、物色。
出店者ということを忘れそうになりました(苦笑
(※ちいさいおうちさんブログはお休みに入り、しばらくはSさんshophanaya*うさぎ雑貨店にてアップされます)


この日一日で何度足を運んだか・・・
f0150945_11264535.jpg

一目惚れしたツールボックスと本棚
これまた大好きなシャンデリアパーツやビーズたち

うちのこになりました〜





***





このところ自分と自分の周りの変化が続き
色んな『想い』に時にはがんじがらめになったり
時にはスッキリしたり、時には腑抜けになったり
バタバタ&ざわざわした気持ちが続いていました

ある方とそんな話をする機会がこの日あり
『コト』は違えど
短時間ながら分かち合える時間が得られ
(分かち合えたと思ってるのは私だけかも〜笑!)
ホントの意味ですっきりしちゃったのでした


f0150945_1143373.jpg




またとないこの日を一緒に過ごせたなかまたち

機会を作って下さった実行委員会Iさん

ボランティアのみなさん

Big MAHALO〜♪

[PR]




まさに秋晴れな一日となった本日

『森の紡ぎ市』

盛大に楽しい時間となりました


f0150945_19343249.jpg


有意義でいろんな意味で充実した収穫の多い一日でした

詳細レポは後日改めて…

実行委員会の皆さま
参加された皆さま
そして<はなりま>メンバー
お疲れさまでした!

[PR]

イベント終了までこちらの記事がトップです




台風が今きっと上空。
(9/30 22:42現在)

気持ち悪いほどの静けさで数十分経ちます・・・







前回の雑貨市からすっかりアップが滞ってしまいました〜
2姉妹たちの運動会やらフラのことやら
ちょろっと体調も悪かったりして時間ばかりが経ってしまいました

今日は次回参加イベントのお知らせです

f0150945_22452967.jpg


『はなりま』での参加となります
委託でお世話になっている「そろの木」さんが実行委員会(?)
初めて参加するイベントなので一同楽しみにしています

詳細はこちらまで===>

[PR]



初参加の『森の紡ぎ市』

いよいよ明日です


台風19号も大分前に逸れて天気も安心安心!

逆に少し肌寒いかも・・・調節できる服装でおいで下さいね



f0150945_20264396.jpg




黒の台紙に留めた「ぱっちん留め」(笑

たくさん並んでるのって何でも可愛いっ♪







大体の積み込みは終了してるけど

これからまだ値付け・・・(いつも通り?)

一つ一つ検品を兼ねてやる値付けの作業が何気に大好きな私

こんな時間ですが、明日も朝早い出発ですが

楽しみながらゆっくりやっていこうと思います

[PR]




f0150945_16463015.jpg



明日は2姉妹の学校も旦那さまも休日

ということで

4連休・・・



イベント前にはちと辛いですが

早々ラスト準備に取りかかっています







ちいちゃなお子ちゃま向けに

ちいさいmaru「パッチン留め」

[PR]