<   2012年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧



今日は午後から今年一番の積雪となり
寒~い一日でした

今日から冬休み突入の2姉妹
それぞれのペースで
宿題も遊びも早速堪能しています

ブログアップは今年これにて終了~
また新年
早速お知らせしたいこともあるので
早々にスタートしたいと思います

来年もどうぞよろしくお願いします♪

f0150945_22451238.jpg

[PR]
f0150945_14191643.jpg




この日を境にきちんとしたカタチで『先生』になりました

Halau(教室)全体の前で表彰を受け
KumuからHawaiian-nameを頂きました

《A'o Lani》
心地よく流れる雲

大好きな「心地よい」という言葉と
大好きな「空」に関係する言葉が入っていて
感激です!
kumuからは ”雲のようにふんわりと生徒さんたちを包んでいって” と・・・
肝に銘じたいと思います



大切に想っていた『Ka poli 'O Waimea』で卒業
新年からは新たに
インストラクターだけが集うクラスに移動となります

これからも前向きで一生懸命な生徒さん達に負けないよう
一緒に成長していきたいと思います










[PR]



今週末はフラのホイケ(発表会)

生徒さん一同も自習を重ね
楽しみな一日になりそうです

少し早いですが
皆さまもステキなChristmasを♪


f0150945_20464998.jpg







[PR]


昨日は
夜明け前に出発しての、藤沢レッスン日

陽が暮れてからの帰宅中にはらはらと舞っていた雪は
今朝、とうとう初の積雪となりました


f0150945_8481697.jpg

[PR]
by aks-made | 2012-12-10 08:00


泊まりで参加した軽井沢の大賀ホールでのフライベント
慌ただしかったけど、また一つ勉強になりました

Hawaiian達も雪とイルミネーションに大はしゃぎ(笑)!

ワークショップで習った曲はとっても素敵でした
いつかどこかで踊ってみたいな…


f0150945_9385372.jpg

[PR]