<   2013年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧



大量オーダー

無事に本日納品

f0150945_11144918.jpg



[PR]


行かれないはずだったイベント
こちらが白紙に戻ったことで
ちゃっかり遊びに行ってきました

委託でお世話になってる『そろの木』さんをボスに
『ちいさいおうち』さんやらたくさんのお店が並び
気がつけば長時間

お気に入りの『ハレノヒ』さんでお昼を頂き
はぁ~幸せっ♪な時間でした

f0150945_183184.jpg


皆さまお疲れさま~
いっぱいパワー頂きました:)





[PR]


f0150945_14112972.jpg

14:00現在 積雪20cm

止む気配ゼロ…

二度目の雪かき行ってくるか!





[PR]


諸事情により日程変更を予定していた「しえすた vol.8 with はなりま」ですが
近日のopenが難しい状況となり
残念ですが、一旦白紙に戻すことになりました

改めて一から調整し直し、暖かくなってからの再始動を考えています

ご迷惑お掛けして申し訳ありませんが、しばらく充電にお時間下さいませ







f0150945_161276.jpg


先日お知らせしました
『 しえすた vol.8 with はなりま 』
諸事情により、open日を改めることになりました


ご予定して下さっていた方々
大変申し訳ありません!!!


期日が決まり次第
改めて各ブログよりお知らせさせていただきたいと思います

詳細決定まで
しばらくお待ち下さいませ・・・








[PR]