<   2013年 05月 ( 8 )   > この月の画像一覧



昨日も夜まで自主トレに励んでいた長女

今日希望者全員でオーディションを行い
ミラクル起きちゃいました!!!

来月の音楽会
6学年の合奏でピアノを担当する事になりました

大きなホールのグランドピアノでの演奏
当日まで暖かく見守りたいと思います…




[PR]



来月末に開かれる恒例の音楽会

演奏楽器の希望をなんとピアノにした長女
二つのびっくり!
①長女はピアノを習っていない
②友達や先生に教えてもらって練習している前向きさ

長女以外の希望者は全員ピアノ経験者
希望者多数で
多分今週辺りオーディションがある

ある時は私に聞き
ある時は友人にマンツーマンで教えてもらい
でも基本的に自主トレの日々

この頑張りとここまでスムーズに弾けるようになった姿は
何にも換えられない

結果がどうであれ
いっぱいの拍手を贈りたいです



f0150945_11513215.jpg




[PR]



f0150945_1141896.jpg



寒くて雪の多かった今年の冬
このところは急激に気温も上がったので
いつもより安心して冬眠から目覚めたようです(笑)


そろの木さんに今年もお世話になります


つながる輪
大切にしていきたいです



f0150945_11474762.jpg

そろの木 今月のopen
5/24(金) 5/25(土)
11:00~15:30

f0150945_1148245.jpg


[PR]



今年のビーサン
七里からやってきました

f0150945_2014060.jpg







[PR]
by aks-made | 2013-05-16 20:00



怒涛の週末最終日
PTAの自転車教室でした

前日の雨がウソのよう
ピーカンに晴れて大人はぐったり(笑)

自転車教室終盤でパトカーや白バイに乗せてもらえる特典に
何故かはりきるはずの次女の姿がない
辺りを探したらびっくり
地元テレビ局の取材を長々受けてました

f0150945_8331469.jpg

腕なんか組んで結構堂々としてるし…

パパが大槌にボランティアに行った時も受けたね
あの時はボロボロ泣いてたけど
今回はニコニコ

取材後(笑)
無事にパトカーと白バイに乗せて頂きました







[PR]



G.Wが明けて「ふぅ~」。

一人きりになってやらねばやれなかった事に取り掛かりつつ
何故か急にお菓子づくり

急にやるからマドレーヌカップしかなくて
出来上がりはきっとノペッとなる(笑)

f0150945_10501840.jpg






[PR]



家族五人で行ってきました

早起きして良かった

f0150945_8431429.jpg





[PR]



普段ケンカが絶えない長女と次女

お天気が良くて気持ちがいいと
自然と柔らかくなれるんだろうな

久しぶりに見たグリコ
ぽかぽか陽気の中楽しんでました

f0150945_9151559.jpg







[PR]