<   2013年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧



朝イチ納品には
作家さん主要メンバーが集結

朝から大笑い&ハレノヒごはん

たっぷりチャージしちゃいました

f0150945_16242350.jpg

これを我が家のどこかに着けたい計画

次回の満月まで宿題にします






[PR]



そろさん初日の明日

久しぶりの布ものお届けします

大好きなrainbow♪

f0150945_15224555.jpg








[PR]


前は昨日が海の日だったじゃん


行ってきました
日本海

f0150945_14111084.jpg







[PR]
by aks-made | 2013-07-21 14:00
f0150945_235528.jpg

HULA is ALOHA #3
@塩尻レザンホール

Hawaiiからのゲストもご到着
楽しみな一日が始まります




[PR]




トリミングしたて限定の気持ちよさ

この耳がパタパタして
ちょっと浮いたり…しないか

f0150945_1736444.jpg








[PR]

すっかりアップが遅くなっちゃいましたが・・・
先週木曜日
2姉妹の音楽会が無事に終わりました

全学年、大きなホールでの演奏や合唱
毎年楽しみなイベントの一つです





f0150945_9211676.jpg

まずは次女の合唱

実は会の少し前に急遽代表でリコーダーを任命

長女に続きオーディションで選んで頂きました

舞台に上がるまでリコーダー+移動
コケやしないかドキドキだった私。







f0150945_9232068.jpg







長女も客席でリコーダー担当もありました






f0150945_9244328.jpg

毎年六年生の合唱は格好いいっ

我が子がいなくてもウルッとくる私は
今年は当然・・・がっつりダァ~っと涙が溢れました






*****






今年の我が家のメインといっても過言ではなかった
長女のピアノ演奏

f0150945_9265950.jpg


始まる前からドキドキがこちらにも伝わってきます

音を出せない時間
膝の上で指を動かしたり
彼女なりに落ち着こうとするのが分かります


f0150945_928397.jpg



f0150945_9282593.jpg


お客さんが見えると緊張しちゃうから・・・と
眼鏡を座席に置いていった長女
指揮者にアイコンタクトを送る余裕まである姿に
ちょっとビックリしつつ
この日までの頑張りに心の中で大拍手でした

長女にとって「成せば成る」を感じたであろう今回の音楽会
いくつもの階段を一気に駆け上がれた時間だっただろうなと思います


f0150945_929581.jpg

この姿だけで
今でも涙が溢れそうだよ・・・

[PR]