<   2014年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧




森の紡ぎ市@市民交流ひろば
ピーカンに恵まれて無事に終わりました
足を運んで下さった皆さま
ありがとうございました♪


台風から順延になること約2週間
次女店長はその間ちょっとダラッとしちゃったけど
前日にはシートを広げて当日さながらのシュミレーションをこなし
ド緊張で当日を迎えました


f0150945_836837.jpg


子供店長勢揃いで「エイエイオー!Ψ( ̄∇ ̄)Ψ」
市を跨いでいたりもちろん学校も違う子供たち
輪になっちゃえばすぐ仲良しになれちゃう
大人には羨ましい


f0150945_837180.jpg

愛しのイケメンがいっぱい助けてくれました
ありがとーTぽ❤
たくさんいろんなことを学べた一日になったようです




f0150945_8414391.jpg

いつもの仲間がいて

ワークショップしたり新作並べたり

f0150945_852314.jpg






お昼ごはんはこれっ!
圧巻の400コの美味しいおにぎり
f0150945_8543964.jpg

親子三人でいくつ食べたんだろ…(笑)





私は屋外イベントを一人で出店するのが初めてで
先ずは~テント買って~(*≧∀≦*)♪

f0150945_8571891.jpg

好きにディスプレイも出来ちゃうし~♪

f0150945_85833.jpg




一人ってひとりぼっちでもあるけど
長女も大いに活躍してくれて
周りにはよく知った仲間がいっぱいいて
こりゃー楽しい!な、一日になりました


いつも見に来て下さる常連さん
ブログ見てます♪とお声掛け下さったり
初めましての作家さんとの出逢いやら
もちろん仲間とのワキワキ♪も
たくさんありがとうございました!

何よりこのイベントを本当に大変な中開催して下さった代表
お疲れ様でした
ありがとうございました…



今週末も初参加のリラクオーレマルシェ
11/2(日)10:00~16:00
@市民交流ひろば
(イオンモール佐久平裏手)


しばらく製作も続きますが
楽しいも続きます






[PR]




森の紡ぎ市がまだ終わっていませんが
続く次なるイベントのお知らせです(笑)



f0150945_20291357.jpg



リラクオーレ『手づくり手しごと』マルシェ in 佐久

なんと
無謀にも二週連続の出店・・・
だいじょび?自分・・・

これまた同じ場所なので
今週末で野外のイベントに慣れておかねば

嬉し恥ずかし
ご紹介なんてして頂いてます→

ピピピとスケジュールにこちらも加えて下さると嬉しいです








[PR]


大変なことばかりじゃないね

こんなご褒美もあるんだもん

f0150945_8392354.jpg


今日もきっといい日になる


[PR]



実行委員会の方がいろんな事を考え
いろんな調整をして下さっています
ホントに素晴らしい活動!
ありがとうございます!


先日の順延のお知らせから
詳細が徐々にわかってきました


++++++++++

森の紡ぎ市 2014 順延のその後

10/25(土) 9:00~15:30
佐久市 市民交流ひろば

※日時、場所共に変更になりました※

++++++++++


市をバックに
かなり大きなイベントになるようです
スケジュール帳にピピピと書き加えて頂けたら嬉しいです

た、た、楽しみ~♪
ちょっとびびりぃ~♪(笑)
とか言いながら
次女も無事に参加できそうですが
今度は私がお仕事の関係で未だ検討中

決定次第改めてこちらでお知らせさせて頂きます



[PR]
by aks-made | 2014-10-12 11:00

台風の影響による順延のお知らせです
++aks++の出店は現在検討中です


イベント終了までこちらの記事がトップになります



----------

来週体育の日
初のピン出店です


*** 森の紡ぎ市 2014 ***

2014年10月13日(祝)(月)
2014年10月25日(土)
10:00~15:00 
(小雨決行:大雨は中止)
場所:コスモホール 北側 ふる里広場
場所:佐久市 市民交流広場




クラフト!ハンドメイド!フリマ!
実店舗さんの飲食や試飲や試乗や販売
ワークショップや読み聞かせなど
たくさんのお愉しみが詰まった空間です。

お年寄りからちびっこまで
広い年齢層が楽しめるイベントを目指しています。

コンセプトは「コドモ」「ココロ」「チカラ」

大人ブース&こどもブースの出店料が
被災地への贈り物へと姿を変えます。

2011年
姉妹都市である「大船渡」の
幼稚園・保育園を中心として
桜など樹木類と幼児用自転車などを
贈り物にしたことから始まり

2014年の今年が4回目となります。


【出展者リスト】
(10/9現在)

以前はなりまで出店したことがあるものの
ピン出店は初めて
屋外も初めて(コールマンのテント買いました!笑)
いつも私の周りでワキワキしてくれる仲間が一緒なので
心強いったらない

そんでもって
今回は次女もこどもブースに出店です
でもね、学校の課外活動が入るかもしれなくて
入ってしまったら不参加、これは最初からのお約束です
一緒に出れたらいいなぁ

さーって、問題は迫ってきている「台風19号」!!!
飲食店の方の準備もあるので
雨天予想時の最終決断は前々日とのこと
頼む・・・反れてくれーーーーー!!!

次女の課外活動は無事に回避できたものの
今度は順延日で私の予定が引っかかりそう・・・
もうちょっとしたら結論出します








[PR]



前回の記事同様
またしたしてもあっという間の一ヶ月
今月は8日
皆既月食の満月です

f0150945_206077.jpg


そろの木
10/7(火)・10/8(水)
11:00~16:00
(11:00迄は、各作家さんの納品時間となります)

残り後二回となった今シーズンですが
今週末のフラステージと次週のイベントも控え
リクエスト作品のみの納品となってしまいます

次週の屋外イベントは10/13(月・祭)
とうとうテントデビュー♪
詳細はまた後日お知らせ致します!

[PR]