<   2015年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

旦那さまの会社のツアーに数年ぶりに参加
毎年あるTDRツアーが
今年は○周年記念ということでっ
なんとっ

USJ~💕
ユニバーサルスタジオジャッパーン~💕

f0150945_08512091.jpg

ドーンっ!
f0150945_08512363.jpg

ダーンっ!
f0150945_08512797.jpg

ハリー・ポッターっ!

expresspassを大いに利用して
スイスイ乗って観て大満足の初USJ✨
絶叫系を何年間ぶりに乗って
大絶叫で声が枯れるという無茶ぶり…(笑)



早めのスタジオ撤収で夜までは居られなかったけど
その分
大阪の町も満喫
f0150945_08513074.jpg

ご当地名物をたらふく食べ
文字通り食い倒れてきました

大阪の地で大学生活を過ごした旦那さま
いつもとちょっと違う顔を見せながら
家族で想い出の地を歩けてる事に
とっても嬉しそうだったなぁ



またいつか行きたいね




[PR]
この週末
恒例になっているチャリティコンサートで踊ってきました

Hula is ALOHA

Sean Na'auaoさんを初めてゲストとしてお迎えし
その表現力に酔いしれました
f0150945_09445103.jpg


毎度のスタッフも楽しいうるさい(!)メンバーに恵まれ
更にはフレッシュレイメイキングの講師もやらせて頂き
自らも学び充実した時間となりました

いろんな事情が重なり
大きなステージは暫く先になりそうですが
また日々の流れを大切に
小さなことにも大きなことも
しっかり見つめて過ごしていきたいと思います

お、おもっ!(笑)
[PR]
お知らせが滞ってしまいました…(涙)

先日
今季最初のそろの木さんがオープンしました

f0150945_08582781.jpg


案内には出ていないけど
この道が大好きな私は
絶対この場所で一度降りて深呼吸

今回は「夏色スカート展」と称し
作家さんそれぞれのスカートが舞う小屋になりました
f0150945_08582934.jpg

f0150945_08583079.jpg

f0150945_08583257.jpg

f0150945_08583355.jpg


++aks++新作のスカート
お陰様で一枚の残すのみで旅立っていったとのこと
時間の使い方が相変わらずだった中で製作できたこともあり
とても嬉しい限りです

ビーズワークも新作に着手しました
これまでも色合わせが又とない…でしたが
これぞ世界に一つ
フリーに刺していく作業は心もユルユルして
ホントに楽しい時間です

今回は石けん作家のfructus*makomokoさんが
スカート製作作家のイメージ合わせた石けんを準備してくれました
嬉しすぎる~✨
写真にあるseaブルーのが私
感動です…ありがとう


お出掛け下さった方
お手にとって下さった方
お迎え下さった方
本当にありがとうございました

次回は7/3(木)、4(金)の予定です
詳細はそろの木さんブログにて




[PR]