今週末
初参加のイベントに出店します


f0150945_10075671.jpg


👇👇👇👇👇

■aksyu 2015■
5/17 sun 10:00~17:00
ミレニアムパーク&市民交流ひろば
(長野県佐久市)

※雨天延期 予備日5/24 sun
※++aks++の予備日参加はありません。

👇👇👇👇👇

aksyu HP
http://akshu.jimdo.com/
aksyu FB
https://m.facebook.com/akshuforchildren?refsrc=https%3A%2F%2Fwww.facebook.com%2Fakshuforchildren


お天気の心配はなさそう
久しぶりの屋外イベント楽しみです





[PR]

次女の小学校の校庭を囲む桜の木たち

すっかり葉が生い茂って
風に揺れて綺麗

f0150945_11122682.jpg


確実に着実に
一歩ずつでも半歩ずつでも
自分なりに進めばいいね

顔晴れ(ガンバレ)!!!





[PR]
食べログなるものを初めて使って発見したお蕎麦屋さん。

f0150945_15011238.jpg


大当たり~✨




[PR]
ありのままでいいんだって
素敵なエールと共に
桜の樹のように
きっと強く美しくなれるよ

f0150945_21122042.jpg

お誕生日おめでとう
[PR]
f0150945_10531163.jpg



まだまだ寒暖差の大きい日が続いていますが
春の顔もひょっこり
少しずつ暖かい日が多くなって嬉しい!

最後のほっこりラボラトリー
来週火曜日です

が…
都合によりキャンセルさせて頂くことにしました
楽しみにしていてくれた方がいらしたら
本当に申し訳ないです
ごめんなさい
また次のイベントもすぐにお知らせできそうですので
次回もお出掛け下さると嬉しいです



久々登場のたねちゃんをはじめ
再起!なmakomoko
絶対楽しくて盛り上がること間違いなし!

是非お出掛けくださいね♪




[PR]