人気ブログランキング | 話題のタグを見る

+++



+++_f0150945_1328348.jpg

とても暑い一日となった昨日
『 第2回軽井沢アート&クラフトPARTY 』
無事に終わりました

今までにない雰囲気とメンバー
たくさんの出会いと 人と人とのつながりに驚いたり
刺激と得た一日になりました



大好きなお店は入り口正面に
+++_f0150945_13335841.jpg

ヨーロッパを中心に集められたアンティーク
今回は額物や家具系をメインに
残念ながら昨日は見るだけ・・・
また改めてお店に遊びに行きたいと思います


そして私のいたブース
+++_f0150945_13354045.jpg

4人でシェアしての参加
軽井沢のさわやかな風が心地良くて
色んな話に花が咲きました
そして
内の一人が出店していたハンドマッサージの施術を受け
リラックスのひと時も



一時closeのつもりだったshopですが
このまま夏休み休暇とさせて頂こうかと思います
再開はお盆明けの頃かな