人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お!new~




今年で最後となる 『 二週連続の運動会 』 が近づいてきた

まずは来月二週目に次女の幼稚園
そして三週目に長女の小学校

お弁当のことだけが気がかりなヒドイ母(私)
いやいや
幼稚園は最後だしね
今年もクラスの役員さんだから働かないと・・・
とか思いながらも
「きっと頑張ってる姿を見たら出ちゃうかなぁ、涙・・・」
とか やっぱり『最後』がさみしく思ったりして


そして
いまだ練習らしい練習がスタートしていない
ゆる~い小学校

今日はリレーの選手を決めるべくタイム取りの日
ん~ 力入っているようですが
残念ながら かなり圏外の長女
           ・・・いやいや
最初から諦めてはいけませんっ

サイズオーバーになってきたこともあり この度 『瞬足』 デビュ~♪



お!new~_f0150945_1053317.jpg



少し前までは
もうちょっと シンプルっていうか
いかにも運動靴って感じだったけど

-----
ショッキングピンク
×
蛍光イエロー
-----






さてさて タイムはどうなることやら
週末で懸命に履き慣らし(慣れたのか?)
早速今朝からウキウキで登校した長女
↑ 結果発表!
4人づつ走って 第4位
想定内でした・・・南無。


運動会では探しやすいよ~
(by 家族のみんな)