人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日から



明日から3日間
『ぷりむらはうす』でのイベントです

今日は他の作家さんと時間を合わせ
搬入とセッティングに行ってきました


明日から_f0150945_20192895.jpg







実際に住んでいらっしゃるご自宅のスペースにセット



オーナーさんや他の作家さんと相談しながら
位置を変えたり 微調整を繰り返して














明日から_f0150945_2021503.jpg





立ち止まること数回

たくさんあると思っていた作品たちでも
スペースって中々埋まらない

我が子たちをかっこよく見せたい
でも
ディスプレイってホントに難しい・・・と実感

今後に向けて
学んでいきたい分野が増えました










こちら
看板犬のFU-TAくん
明日から_f0150945_20253860.jpg

きっと自分は人間だと思っているんだろうなぁ
いたずらもしないでおりこうさんで待っててくれました


明日は住宅街の一角でのおみせです
駐車スペースなどでご不便をお掛けるする場面があるかと思いますが
ご協力頂ければ助かります
(ぷりむらはうす前の駐車場が満車の場合は、お手数ですがお声掛け下さい)

明日からお天気が崩れる予報
寒さも今日ほどではなさそうですが
気をつけてお越し下さいね
お逢いできるのを楽しみにしています^^