人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お土産





先週一週間
旦那さま 初の海外出張~ドイツ~でした
短い自由時間の中 美味しいお土産をgetしてくれました
大事に大事に味わってます

お土産_f0150945_1616274.jpg



今までヨーロッパに全くというほど興味がなかった私
今回の出張でガイドブックを初めて見たりして
ん~♪ ちょっと行ってみたいかも~♪
気分だけ盛り上げようと
いやいや、行けたら行っちゃう???ってな妄想が膨らみ
パスポートを更新しておきました
もちろん使いませんでしたが・・・

お土産_f0150945_16174393.jpg

お土産_f0150945_1618918.jpg



お土産でお願いしてたのが 『 文房具 』
ザラッとした紙の質感とかチープな感じがなんとも言えない~♪
あと
大好きなSTAEDTLERのペン類

お土産_f0150945_16261797.jpg



残念ながらシュタイフのテディベアにはありつけませんでした(涙)

この旅中 体調を崩した旦那さま
慣れない土地でのお仕事 ホントにお疲れ様でした