人気ブログランキング | 話題のタグを見る

siro



特に夏は「白」いトップスが得意
というか大好き
Tシャツやらブラウスやら

近い友人達はきっと
「うんうん、そうだよね・・・で、いつもトマトソース避けるよね」
とか思っているはず

夏なせいもあるけど「白」多めになりました


siro_f0150945_21542264.jpg










ゆるゆるなスタイル

写真ではわかりにくいですが
Wガーゼと薄手のてろんとしたコットン

色はもちろん生地の違いで雰囲気が変わります









siro_f0150945_21554823.jpg






温めに温めておいた生成りの帆布

いい具合にそばかすが入っていて
固さも厚みもちょうどいい

ステッチを生かしながらシンプルなトートに仕上げてみました


あらためて横長好きなんだなぁ~私って













その他おようふくやかばん ポーチ等の小物
初参加の「ちょっと古いもの達」も連れて行きます



***



いよいよ明日10:30にopenです
(cafeは11:00)

お天気の心配は回避されホッとしていますが
皆様お気をつけてお出掛け下さいね

お知らせしてありますように 今回は2Fでの開催です

①入り口より少し奥に進んで頂き

②左側に見える階段で2Fへお上がり下さい

③上がりきった正面が「はなりま」です