人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てづくりマルシェ




先週 はなりまメンバーの友人と
長野市であったイベントへ出かけてきました

友人とおつきあいのある方が主催され
たくさんの作家さんが参加した「てづくりマルシェ」

参加される作家さんのブログを前もって見て見て見て
お目当ての子を連れて帰ってきました
てづくりマルシェ_f0150945_923852.jpg

Lanaiさん
(水玉ペイジさんとamiableさんのコラボなお店です)
ちくちく細かなクロスステッチの数々
作品一つ一つがとっても綺麗でした
色合いやらめちゃくちゃ大好き
作家さんご本人も素敵な方でしたよ〜




先日 イベントを前に閉店してしまった主催者のstillさん
今回は一日だけの最後のお店としていらしていました
この日は企画運営にと大忙しのご様子でしたが
今後は別なカタチで参加されるようです(まだ内緒なんだって!)
てづくりマルシェ_f0150945_9364020.jpg

前々から欲しかった小物入れ
お釣り銭入れにいいなぁと思って連れて帰ってきました


こうしたイベントへ遊びに行くと
本当に刺激とパワーがもらえて少ないながらもアイディアがどんどん出てきます
次のおみせが楽しみ〜♪

次回の『はなりま』
近日中に詳細をお知らせできそうです