人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷらり



1/20から開かれている
−−− 2人展「〜ぷらり〜フェルトとリネン」 −−−

ぷらり_f0150945_228519.jpg

かなり前から楽しみに待ち続けていたイベントに
もちろん初日 行ってきました

ぷらり_f0150945_22103818.jpg




お隣の上田市にある「ルヴァン」さん2F


何ともいえない落ち着く空間が会場でした







ぷらり_f0150945_221321100.jpg

楽しみに楽しみにしていたhacomoriさんの作品


あっちへキョロキョロ

こっちへキョロキョロ

落ち着きのない挙動不審な私


ホントに目移りしてしまいました






ぷらり_f0150945_22162718.jpg

フェルト作家さんのtomokoさんの作品たち


私にはありえない細かな手仕事の数々


・・・ためいき。










とっても心惹かれたこちら ↓

ぷらり_f0150945_221896.jpg

「ドット」







う〜ん・・・とホントに悩みまくって
連れて帰ってきたのが ↓
ぷらり_f0150945_2219768.jpgぷらり_f0150945_22192114.jpgぷらり_f0150945_22193717.jpg


リネン×帆布

最近はわりと大きめトートを愛用なので

ちゃ〜んとがっつり使う気で選んでみました

tomokoさんのティアドロップブローチもアクセントに





来月のイベントに向けエンジンを掛けなきゃいけない時期

時間が足りないのが惜しいですが

これですっかり気分は↑↑↑です