人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春へ





昨年の今頃

次女の卒園・入学に向け作った

自分と2姉妹たちに作ったコサージュ

春へ_f0150945_854138.jpg

春へ_f0150945_8541918.jpg




先日の「手づくりマルシェ」にも2姉妹と同じタイプを連れていき

気に入ってくれたはなりまメンバーからオーダー頂きました

春へ_f0150945_8551722.jpg



2姉妹の感じとほぼ同じだけど

花びらの枚数が多くてふんわり










Mちゃんちは3番目の次女Sちゃんが今年卒園
その晴れの日に着けて下さるとのこと
うれしぃ〜じゃありませんかっ

Mちゃん ありがとっ!
待っててねっ

















春へ_f0150945_8573250.jpg


← これっ!



コサージュの作り方など知りもせず

花のカタチだけのペッタンコ

まるで「来賓の方」リボンのようです・・・(涙

しかも今はなきレースがふんだんですわ〜(苦