人気ブログランキング | 話題のタグを見る

停車場ガーデンクラフト市 * ありがとうございました





強風警報出てたのか?
というくらいな風と寒さだった日曜日



停車場ガーデンクラフト市 * ありがとうございました_f0150945_11222328.jpg





初参加のイベントが無事に終わりました






天候にはちょっと恵まれませんでしたが

久しぶりに逢えたお友達と話しに花が咲き

得るものがあった一日になりました







停車場ガーデンクラフト市 * ありがとうございました_f0150945_11243196.jpg




例年よりたくさんのお店が出店されたようですが

お目当てだった焼き菓子・パンのお店が悪天候の為かキャンセルだったらしく残念!

と思いきや・・・・

少し納品していったらしいお菓子を帰りにお土産にできてイヒヒ!









いつもあるのかなぁ・・・

この日には持ってこい!だった

停車場ガーデンクラフト市 * ありがとうございました_f0150945_11271293.jpg






The 焼き芋!!!






人生でベスト10に入るであろう美味しさでした(笑









んでもって
私は・・・というと

今回は新しい試みの作品たちをメインで持って行きましたよ

それが! これっ!
↓↓↓
停車場ガーデンクラフト市 * ありがとうございました_f0150945_11292932.jpg


ビーズワークなものたち

『 おおきいmaru 』 と 『 ちいさいmaru 』

ゴムとピンをつけて
色とりどり



もう少ししたらお知らせできますが
とあるショップで取り扱って頂くことになりました


どうしたことかちくちくワークにはまっているこの頃
早々とリクエストも入り わぉ〜 ↑ 


こんなお天気の中来て下さったお客さま
お買い上げ下さったお客さま
ありがとうございました

一緒にお店した仲間たちも
おつかれ〜っ!