人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しいこと その①




その②までしかないけど(笑
まずは その①


今日からリオープンする小さな雑貨屋さん
そろの木

去年秋にお話を頂き、この度++aks++の作品たちを置いて頂くことになりました

きゃほっ!



満月の前後2~3日だけオープンするそろさん
今日から新しい場所でのリスタートです

最初のきっかけはお友達に教えてもらって・・・
大好きな空間となって作品づくりにもとても刺激をもらっていました
が、
日課ならぬ月課となっていたところ突然のクローズ

閉めている間もイベントに出られたり
ちょこちょこお逢いする機会もあったのですが
昨年秋、こんな素敵なお話を頂きました



新しいこと その①_f0150945_13105246.jpg




今月のオープンは今日と明日

5/6(日) & 5/7(月)
共に 11:00~16:00


そろさんへの道順

そろさんからのお願い








今朝開店前に最初の納品に行ってきました

以前とはまた違った空間、でもやっぱりIさんの素敵なセンスがとっても光ってました
その空間の一角に並ぶ自分の作品たち
もうっ!感動~そして緊張。

レポの続きはまた後ほどっ!!!