人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじめてのhawaii


メインフォトにもしているこの写真・・・のお話。

今から二年半前の冬
次女がまだ歩き出す前の事

はじめてのfamily-hawaiiを決行しました


私は何度目かのhawaiiでしたが
当然、子供達ははじめて・・・
時差の調整など、大人だけの旅とは訳が違う緊張感があったものの
順応するのが早い子供達・・・

とっても貴重な楽しい旅でした


oahu初日
休んだ後に昼寝中の次女とパパはお留守番で
長女と二人マジックアイランドへ・・・
カメラ一つ片手に、ゆったりとした時間を過ごしました

つい最近のことのようで
この頃の長女はまだまだ赤ちゃんだったなぁと
しみじみしてしまう写真です・・・

はじめてのhawaii_f0150945_17435353.jpg